2011年11月27日日曜日

駒沢にて happy bike meeting 2011秋

 今日駒沢公園にてオールドBMXの気違いがただ見せびらかしに集まる、すげー変だけど、面白い小さなイベント Happy Bike Meeting があり、前回と同じバイクで参加。

OLDSCHOOLBMX師匠のMクンとうちの、、MクンまっさらNOSのハッチを持ち込んだので、
乗りたくないとだだをこねる!www

Mクンしぶしぶ移動のため乗る。

下北のGクンやMクンの知り合い達がいた。
だが今回はこの場所でできないと言う事で移動。

よく見るとトールのもとやんがいます!目立つw

まだ渋々乗っているMクン www

駒沢を走るオールドBMXなんか凄い光景

Mクンの弟クンのシュイーン、すげー綺麗、アメリカで賞をとったそのもの。
すげーかっこいい。自分のフジも同年代、この時代この感じが流行っていたんだな。
自分はBMXとしてよりクルーザーとして買ったし、当時アメリカの流行なんて
リアルタイムじゃ取れなかったから、しりませんでした。




もとやんが持ち込んだトールに興味津々のちびっ子
MクンのオールNOSのハッチ
アメリカ本国でもこのクラスは30万円はくだらない代物、そりゃ乗って価値は下げたくないのはわかります。
日本だといくら??欲しい人がいれば50万位になるのでは。ものすごい一品。

みんな綺麗

おしゃれ〜


だんだん集まって来る。

階段に並べる。

アルプスのランドナーカスタム、いいな〜

ぞくぞくと




雑誌社にインタビューされるMクン

昨夜箱から出したてカスタムしたという、新品ナショナル自転車。

おーなーはこのグリップに思い入れがあるらしい。
レスターのホイールいいな〜

これもナショナル自転車だ。これもチョウ綺麗。

集まった!

うわー、おれには全く分からないが、一台一台ストーリーがありげですごい。


こりゃ壮観だな〜
         
ここまであるとすごすぎて半分パニック!w もう一台づつはチェックしきれません!

自分のバイクを買った世田谷のリオの根本サンが持ち込んだ、スカイウエイ

なんだこれ??レンチソケットが付いている。当時のミニステップらしい。
面白い。


 友人のもとやんが撮ってくれたおいらのFUJIクルーザー。もとやんサンクス!
彼が撮る写真はほんとかっこいい。実物はかなり汚いですよ!wwww
Link:もとやんブログ

という日曜のお昼でした。