2012年2月10日金曜日

影連日記 2/9 やる気でない

朝から出かけていて、夜には疲れてやる気が出なかった。
仕事から帰ってきて、ソファーで休んでいたらうたた寝していて気付いたら10時過ぎてる。でも30分でも乗ってこようと出かけたら、以前 I さんにリヤタイアが減ってどうしようと悩んでいたのを話していたら、使ってないタイヤを持って来てくれていた、それも前後で。感謝!感謝! ありがとうございます。
今日はきぶんが乗らないので、そのタイヤでも取り付けて気分一新で次回取り組むため今夜は早々と退散。

帰宅後、はじめリヤだけのつもりがせっかくなので両方交換してみた。
両方だとなんか自分のバイクは似合ってんかどうか判断できない感じ。金のリムとみどりのウォール。ちょっと気違いっぽい!www
まずはリヤタイアだけにします。



昼間今度パークで遊んでみるつもりでペグを頼んでいたのが届いたので仕事途中で寄り道、取りに行ったが、そういえばこれもみどりだった。


ここまでみどりが増えたなら、ペダルもみどりにしてやろうか!って思った。

そんな日でした。

それでは次回