2017年7月21日金曜日

7月20日 暑いですねでも影連して来ました

夕方より時間があったので影連してきました。
でも、この暑さ気持ちが萎えますね。
おじいさんは暑さの中トリックする時「エイ!!」という勢いをつけるエネルギーが数分で空になってしまうんです。
そして筋肉も落ちているのでよりエイ!!っと一回一回勢いつけて飛ばないとなーんにもできないから余計なーんにもメイクできないんです。
一生懸命トレーニングしても若者のような動きに戻る努力をしても筋力は戻っても脳や身体のセンサーが衰えているので、結局戻る努力の半分は無駄なんですよね。
お年寄りが腰曲げてヨタヨタ歩くのはしたくてしているのではなくてなっちゃうんですね。それと同じく自分がヨタヨタとスケートしている姿は端から見るとかなりみっともない姿なんでしょう。スケートはスタイルも大事な要素なのは分っています。
でももうできないんです。ただ滑ってるのが精一杯でスタイルなんてもう気にしてられないですね。
みっともない姿で滑っていても笑わないで下さいね。これでも精一杯なんです。w
55歳になって急に体力や気力が失せて来てます。
この歳になるとやることが一杯なので忙しいってのもあるんですかね。
この歳で仕事は引退、悠々自適に暮らせるはずだったんですけどね〜。
田舎に家作って庭にランプ作って毎日カタンカタン遊ぶはずだったんですけどね〜。

小学生時みたいに塾の無い日に唯一の時間と急いで遊んでるのとな〜んら変わり無い生活とは思いもしませんでした。www

それでは、、また練習してきます。