2017年9月21日木曜日

陰連 0920フラストレーションがたまります

2週間以上開きましてな〜〜んもできなくなりました。
膝は調子よくて痛みは全くないのに〜〜〜。
飛べません、蹴れません、乗れません!
もう体のバランスがめちゃくちゃ、たぶんの運動脳の機能低下が問題かも。
あ〜も〜。乗れるのは楽しいのですができる事ができないってのは
こうもフラストレーションが溜まるのかと!!

夜に練習しにいったのが悪いのか?やっているうちにどんどん乗れなくなって
いきました。
目もついてこない。結局いいのが出たのが数本。
これじゃだめです。
歳のせいにはしたくないので、こんど昼間リベンジしてちゃんと乗れるように
しましょう。
今夜はあの新しい乗りずらい板であったのも問題だったのかもです。

じぶんの才能がないのが悪いのでしょうが、小学生以下に落ちるのは
悲しいです。次回今週中にもう一回乗りましょう。間を開けすぎているのも
問題です。せっかく膝が治ってきたので様子を見つつもう少し回数を増やしたい
と思います。

それでは、、、、