2017年11月30日木曜日

ヒッサビサの影れん

久々やっと出られました。
二週間ぶりですかね。1時間乗れました。
しかしやっちゃいますよね!!こんな時は!
なんとノーリーヒール!!メイクしたのと同時に重心が遅れて受け身できずもろ背中から落下!
数分息ができないレベルで唸ってました!!!
ノーリーヒールをしようとしていたのですが、まさかのちゃんと回ってそれに乗って
しってしまうなんて!!!
今までちゃんと回ったことなんてないのに!!!!まさか!!です。
なので乗る態勢ができてません。つかどう乗りに行くのかもわかってません。w
なのに乗ってしまって大ゴケです!!www

幸い誰もその時はいませんでしたが、もし誰か通っていたら、、、
誰もいないローカルスポットのうっすらと浮かび上がる街路灯の下で一人転がって唸っているおじいさんを見たらきっと恐怖で逃げていくことだったでしょう!!w

あ〜〜なんかまだ背中が痛いです。咳すると背中が痛いってなんか今まであまり感じたことない痛みで、新鮮です。www
肋骨骨折で胸が痛いはたま〜にあるんですけどね〜。w

それでは、、、ゆっくり休みます。haha