2013年2月20日水曜日

鵠沼パーク

一年に一日本当にフリーに動ける日があり、去年は八王子のパーク。
今年は神奈川の鵠沼のパークに行ってきました。

こんな所でした。






楽しかった〜。朝から行って2時まで気付いたら4時間ノンストップ!
スケってました!!
遊びまくり、こけまくり”!www
そしてついに、、 、、、足がツって、、、それを伸ばしていたら、、、、腹筋がツった!!www
ありえない、、腹筋がつるって!!
日頃ある程度身体は動かしていると自負していたが、一年ぶりのランプ、、、日頃の鍛錬が
足りなかったようです。
BMXに乗る事もできず、終了!!

帰りの運転で左足がツリながらなんて初めての経験。まあATですから使いませんけど。
途中寄ったコンビニのバックでの駐車で後ろ向いた瞬間!ピキーン!w 悶絶でした。w