2014年3月25日火曜日

ニューアイテムの憂鬱

ニューアイテム

新しいコンセプトのウイール ボーンズの84B  パークフォーミュラー!!

憂鬱





アクセルのネジが潰れた! ダイスなんて持って無いから、、一山半コシコシと削って
ネジ山を整形しなおした。思ったより神経を使ったせいか、、頭が痛い。
オニューウイールで乗りに出掛けたが、吐き気すら感じる位なので早々と退散。

ニューウイールかなり速い。パーク用となっているから固過ぎるがと思いきや、、
ストリートでもかなりいい感じ。84Bの意味が分からんが、100a位かな?固いけどカービングしてもスリッピーじゃなくかなり粘る。いままでのウイールとはウレタンが違うと聞いたが、そのせいなのかな?
30分しか乗ってないけど、調子いいから気に入った。
ストリート用のstfというのもあるが、それもどんなだか次は試してみたい。

えー昨日の日記に訂正があります。
やっぱり自分今年で52でした。
どおでも良い情報ですが、スタートレックのカーク船長で有名なウイリアム シャトナーと同じ誕生日らしい。インドの友人がすごく褒めてくれた。www