2012年6月22日金曜日

BIKE CHECK Hくん 26er

いつも11時近くに現れる11時の男感激HくんのBike Checkをしてきました。
26inchMTB スタイルはストリートBMXかなりかっこいいです。



フレームから全てのパーツにこだわった彼のスペシャルマシン。
内容は聞いたのですが、また覚えていません。w
彼から各部のメーカーなりコメントが入るのを待ちましょう。

Hくんからパーツの明細のコメントをいただきました。

以下パーツリストです。

Frame : NSbikes Majesty Park 2011
 Front Fork : Blkmrkt tech9
Stem : Spank tweettweet
Handle : Blkmrkt Bada-Boom 3"
Headset : SPUTNIC
Seat : Fireeye Popcicle 
Crank : Eastern Bikes Motley
Chain Ring : Gusset 25t /Sprocket: Fireeye 13t
Chain : YBN MK918Pedal : C4
F/R Hub : Shimano SLX
F/R Rim : Spank SubrosaEVO 30
F/R Tire : Intense Micro Knobby 2.10
Chain guard : Charge Bikes
ハンドル周りは色々試してみたいと思っているので、今後も変わるかと思います。…黒に。チェーンは伸びたので代わりを頼んでるとこです。届き次第交換します。黒に!


黒が気になっている様ですね〜!w こう見るとまったくBMXパーツメーカーとは違うんですよね。勉強になります。


Hくんコメントありがとう。この夏も暑さにめげずに影連励みましょうね!