2012年6月7日木曜日

影連日記 6/6

6月に入りはや一週間が過ぎました。
気温も影連にはいい感じですね。
さてこの1週間フラット乗っていますが、まだまだ何も完成していません。
ちょっと良くなって来たのが止まってバランスとるのと、ペグウイリーがちょっと伸びた程度、まあ難しいのなんのって右足でずっとペグに乗っているので土踏まずが痛くなって来ていますよ。靴底の厚いのはかないときついかもです。
あとは、、、ほとんどこのところスケボーに乗っていたので、bmxは進展無しです。
じゃあスケボーはというと



新しい板を手に入れましたら、、フリップの感覚が全く消えてしまって上手く身体の下で回らなくなって、もうほとんど乗れていたのにいきなり遠くに行ってしまいました。何しろ古い板はキックが削れて測ったら5cmは短くなっていたので、フリップ回すタイミングが今まで全く違ってきちゃったようです。若ければ修正は1日でしょうけど、3日かけてやっと今日したで回せるように10%位戻って来た感じです。はたして目標のフリップが乗れるのはいつの事でしょうか?

そんな1週間でした。
それでは、、、、