2012年10月11日木曜日

驚きの夜!

地元の影連場N.H.Mにニューカマーが登場!
それがすごい、若いのにフリースタイラー!ストリートでもフラットでもなくフリースタイルを追求するかっこいい子。 なんと車体はSKYWAYの当時もの(当時もの以外無いでしょうけどw)をガンガン乗っている!!もうおそれいります!すごく上手いのにまだ一年目だそうだ!!すごいな。




その彼は実はなんと日本のBMXのレジェンドにあげられるターちゃんのご子息でした。なるほど、、血ですね。
そしてもうかなり遅い時間でしたが、そのレジェンドターちゃんさんを呼んでくれて、お話させてもらいました。貴重な時間ありがとうございました。

ターちゃんさんもSKYWAY!!当時の技も沢山見せてもらいました!凄すぎで。口が開きっぱなしでした。

そしてなんと、このご一家、、、お母さんもBMXライダー!!

お母さんのダイノ。キュートなセットアップさすがです。

地元にこんなすごい人がいてくれるのはすごくうれしい。地元でもBMXもっと盛り上がってもらいたいものです。