2012年10月13日土曜日

影連日記 10/12 フォト

ついにbmx師匠M君が長い間計画していたニューマシンが完成お披露目です。
憧れのS&M!!かっこいい!!!ほとんどのパーツをS&Mで組んだようです。





 RAWカラーのどシブマシン!になりましたね。うらやましい!!これでガンガンいけますね。

新しいマシンが似合うM師匠

おお!かっこよくフリップがやっと撮れた!!若いのにオールドスクールジャンキー!Aくん
すごい上達中のKサン
幽体離脱が得意!w いつもちゃかしてすみません。
でも人柄がスケートの上達に出てますね、素晴らしい!
これからも楽しみましょう!

こうして昨夜もN,H,M,ローカルが集まり滑ってしゃべって夜がふけました。