2013年6月2日日曜日

第2回ハンチャーツアー

こないだのメンラーツアー改め第2回ハンチャーツアーをしてきました。





いやーやっぱりここのハンチャーは旨い!これぞザオリジナル!

その後場所を移動して、、、
ちょっといじりました!w
広い所で遊び、、
道中も遊び、、

帰宅。


美味しいハンチャーと遊びで満足度99%の日でした。

残1%は久々に乗る自分のバイク に慣れなくて全く楽しいストリート遊びが出来なかったところがちょっと残念1%でした。w 
以前痛めた腕も全く痛みが出ないので、自分もスト車に戻ろうかな?って思いましたね。

 しかしあそこのハンチャー旨いな〜。ほんと大好きな味。これ書いていてもうまた行きたくなって来ました。www