2014年2月19日水曜日

天気は保ちました!!うみかぜ2

ので!うみかぜ行って来ました!

雪予報でしたがいい天気!風もそんなに強くなかったです。






2人とも大っきなバンクは初めてで、おっかなびっくりでしたが自分ら並みに楽しめました。また課題も見つかって次回(来年?)までみっちりやって、また再チャレンジしたいです。次回は是非もっと高く飛べるようにしたいですね。
しかし、、、腕の怪我からこの一年ほとんどスト車に乗ってないので、まったく自転車にのれない身体になっているのと、腕がやっぱりまだ治ってないので途中 からほとんど乗れなかったのが残念でした。でも居合わせた上手いライダーから腕の直し方を教わったので来年までじっくり身体作りしていこうかと思っています。


その帰り、駒沢でハンバーガー!w
ここいつも混んでいて食べられなかった念願のハンバーガー屋さん。






うま〜なハンバーガー!!超満足!

最高の天気でいい休日になりました。


通信::鮭さんへ