2014年10月13日月曜日

くそくそ!!くそ!

この週末、中野のスケートイベントに顔出してきました!!
楽しいイベントで沢山上手い人もいてみているだけも勉強になります。










ちびっ子、初心者にもスケートに親しんでもらおうという企画。なかなかないと思います。イベントといえば多くが上手い人達を見るだけというのが多く、参加型は希少でとても有意義な企画だったと思います。これっきりのイベントではなく続けていくそうなので、上手い下手関係なく参加してみる事をお勧めします。

さて自分の事なんですが、またやっちまいました!!!!
朝から準備運動がてら、ローカルスポットに顔出して小一時間程度流して、膝の様子を確認したところ、既にそれだけでもう膝は悲鳴を上げ始め。イベントに着いた時にはほぼ終了していたところ、テンション上がり数本チャレンジでさらに追い打ちをかけ、痛みがひどくなって来てしまいました。その上 そのままのテンションでもう一度ローカルスポットに戻り、乗るつもりはもう無かったのですが、ちょっと気のゆるみでちょっと板で遊んでいるうちにずちゅーん!と痛みがでてぶっ倒れてしまいました。あ〜〜また一からの再出発です〜。ばかですね〜!!

痛みが治まると乗ってしまいます。ばかです、こんな歳になっても、自分カッパえびせんの前でよだれたらす幼稚園児の様です!なさけない、、、

その夜枕を濡らした事は誰にも言えません。w

それでは、、