2014年10月9日木曜日

ビメッってスケって来ました!

昼間ビメッて!
夜スケってきました。
もう何ヶ月ぶりなんでしょうって感じ。
乗れない。飛べない。回れない!!www

昼間のビメり(BMXに乗ってきたの意)は超怖かった!!
久々に乗ると、バニホは上がらんし、マニュアルは怖い!

夜のスケり(スケートボードの乗るの意)も超怖かった!!

総じて超怖い!w

でもちょっこっと乗れてハッピー!

問題のスケートニーはやっぱり全く痛くなくはない。ちょっと違和感は出た。

帰宅後マッサージ、昨日よりはちょっと痛みがある程度。ほとんど気にならない
感じ。明日に筋肉痛が出る時に膝も痛みが再発するか様子見ます。

これで痛みが完全にでなければ、次回はあと30分長めに乗ってみましょう。

それでは、、