2016年6月12日日曜日

もう6月!!早いな〜時が経つのは

土曜昼練してきました。
膝は歩くのは問題ないレベルですが、それ以上は良くなってません。走るのはまだ辛い。
階段は結構普通に上り下りできます。こんな感じです。
でも いや〜〜笑っちゃう位な〜んにも出来なくなってきました。
もうこれはギアのせいにしちゃいます!!
板が削れてもう半分位!!w これじゃ蹴れませんよね〜。w
ましてこの膝ですから元から蹴れないに、な〜んにもできなくてあたりまえですよね〜!
ということで。。。

板買いに出掛けました!

しか〜し!!途中かみさんが携帯の事で携帯屋に寄りたいと言い寄ったの〜がうんの月!w
なんと携帯を機種変する羽目に!金がなくなりました〜〜!板が買えませ〜ン!!

あ〜あ、しょうがない。来月こそは板を買おう!!と心に誓いました。
今携帯を触っていて本当は板が欲しかった気持ちがモヤモヤでてきます。
新しい携帯持っていてもあまりうれしくありません。www

それでは、、、