2016年5月26日木曜日

なかなか時間が取れません

なかなか時間が取れません。
全くスケート、BMXと関係のない仕事をしていますので、気持ちをスケートに持って行きすぎると、あちらを立てるとこちらが立たずになりがち。
この数年ちょっとあちらを立てすぎたようで、こちらがたたなくなりそうなので、心機一転ちょっと50/50にもっていかないといけなくなりました。
そのせいか、膝は調子よくなってきていていつでも乗りに行ける準備はできていますが、
時間がね、ないんです。
景気がいいならいいのですが、正直今世の中悪いです。会社を経営する方の自分は痛烈に感じます。
そろそろ別荘にランプハウス作ってとフェラーリで行き来しようかと思っている素晴らしい経営能力を自分がもっていたらこんな苦労はしないでしょうが、凡人な自分は、毎日スケートの事ばかり考えてはいられませんね。
まあすでに子育ては終わったので、後はかーちゃんと悠々自適に行く予定でもあったんですけどね〜。www

まだ乗るのは諦めてはいませんが、週一回の週末の2時間の練習のみですが、細々と影連して現状維持を勤めます。

全然練習しに出掛けていないので、ここに書く事も少なくなってしまっていますが、まだ死んでないので、もう少しお付き合い宜しくお願い致します。
それでは、、、