2016年11月10日木曜日

11月10日 影練

日中用事で和光にいたので、帰りにちょっと影練。この駐車場は路面を新しくてからすごくいい。ローカルのスポットがひどい路面なのでツーって滑れるだけで感動!w


いや〜〜体が重いでし!!そして咳がでてまるで病人。

今日は天気は抜群でしたが、風が強く30分乗って息が上がってもうヘトヘト。w

まあ仕事途中でのスケートなので30分だけの余裕なのですが、満足はできませんがやらないよりはやれて嬉しいです。

夜はもうダメ夜目のせいでほとんど滑れないので日中乗れる貴重な時間でした。

あ〜今はもう全くトリックなどのできませんが乗っているだけで楽しいです。

それでは、、、、