2016年11月24日木曜日

11月も終盤ですが、私自身も終盤となりました。

遂にだましだまし乗っていたSK8、BMXの長期休養が必要になって来ました。
 膝が治らなくなって来ました。
ちょっと前までは1ヶ月開けるとほぼ痛みが消えて、そこで乗るからまた痛みが出て膝に水が出て休養のサイクルという風でしたが、このところほとんど乗ってないのでだんだんと膝の水が消えて来てはいたのですが、今度は骨同士が当たるのか痛みが消えず。現在1週間休養してもほぼランニングで走れない状態で、階段もやっとです。

それで今日またちょっと様子見で滑ろうとしたのですが、プッシュすらできなくなったいました。
ボードを片足で乗るのが痛くて姿勢を維持できない状態にまで来てしまいました。

とても残念です。膝のせいでSK8もBMXも当分お休みです。

悲しいのですが、、、

膝を治して復活をしてまた来ます。

このブログも当分更新はないかもしれません。見て頂いていた皆さんありがとうございました。

また膝が治りSK8、BMX再開したところでブログも再開いたします。

それではまた、、、54歳スケーター