2017年2月16日木曜日

どうもお久しぶりの更新です。

去年11月に最後の更新をしてから3ヶ月休養をしていました。
本当は完全にsk8,BMXから撤退かと危ぶまれていましたが、(誰から?w)
もうちょっといけるかもと膝を治す治療に専念していました。
やっとこさ、どうにかまたsk8に乗る事は出来るようになりましたで、また一から練習に励みたいと思っています。このところインターバルが長すぎたうえ普段から歩く走るなどの足を動かすことができなくて、完全に膝の筋肉がなくなってしまって板の上でしゃがめないのでまともに乗ることもできなくなってしまっていました。でもどうにかやっと40度位まで曲げられるようになったので、昨日もう一度オーリーからの練習を再開致しました。

54歳のおじいさんが日中ひたすらオーリーの練習をしている姿!きっと通りすぎる人から不審者扱いを完全にされていましたね。www
でまだまだですが膝をあまり曲げずにオーリー少しずつ高さを出す方法も編み出し、どうにか少し上がり出しました。




みて分かりますように、空中で膝を一番上まで引き上げられず、それに曲げたところで我慢もできなく、おっかなびっくりのへっぴり腰で空中待機姿勢。w かっこ悪いのしか出ませんでした。
どうしても着地でショックをしゃがんで吸収しようとすると激痛で膝を曲げられないので、怖くて空中待機時間を伸ばせません。w いくらやっても怖さを克服できず、この日は物越えは諦めました。絶対!組みコーンの途中失速します。www 

また、この日はもうポップもフリップもまた一から練習しないと全く板を操作できなくなっていて一回も乗れなくなってしまいました。残念ですが本当に一からやりまおしです。

また休息してもう一度いちから練習します。

それでは。。。。