2017年7月24日月曜日

かげれん722

膝の調子はかなり良くなっていて、2時間の影連では膝は保つ様になっています。
膝の水もほぼなくなって来ていて、影連後も冷やしておけば水が増える事は少なくなって来ているようです。

さて影連での内容はというと、かなりまた悩み出してしまっています。
まず、恐怖心への克服が難しい。ウイールが柔らかいので凄く滑ることからまだ乗り馴れてないトリックで乗りに行く勇気がでない。出そうとしているいるのですが、いざその時には身体は乗りに行っていない。気持ちと深層心理が違う動きをとってしまってますね。
勇気がなくなってしまったのでしょうね。なのでメイクするまで時間がかかってまうんですね。
そうですね、きっとそのせいですね。なかなかトリック覚えられなにのも!!そのせいにしましょう!!www

それで、乗りにいくのに怖くないかもしれないので、ウイールを一度99aに戻して乗ってみましたが、こんどは蹴るのを頑張らないと遅いですね。アスファルトだとラフライダースのスピードに慣れてしまったので、頑張って蹴るのは疲れますね。まあそのスピードのせいでメイクが遅れているのかもですけど、乗るのがたのしいソフトウイールは手放せませんね。膝にも優しいでしょうしね。
ただソフトはスライドでひっかかりやすいからリカバリーが難しいですね〜。
あちらを立たすとこちらが立たず、難しいですね。

ま、がんばりましょう!!もう少し!

それでは、、、、、