2017年7月26日水曜日

チャリとれ10

チャリトレでちょっと違うとこ行こうと今日は都内方面に流すこととしたら、
やっぱり都内環6(山手)以内は坂が多すぎと信号も車も多く距離と時間が合いませんでした。結局一時間ぐるっと回って距離は17km、ちょっと少ないのに結構疲れます。
やっぱ田舎方面に向かった方がいいですね。


久々にチャリで夜都内を走りましたが、人少ないですね。もっと代官山も渋谷も夜人がいた気がしましたけどね。スケーターも少ないですね。夜スケートしていたのは渋谷のW-BASEのそばだけ見かけました。もっといてもいい気がするんですけどね。

ああ、夜走っているともっと高性能のヘッドライトが欲しくなります。道は決して暗くないのですがやっぱもっと明るい方が安心度が上がる気がしますね。
安くていいライトないでしょうかね〜。今度アキバで物色して見ます。

それでは、、、、、