2017年8月21日月曜日

影連819

いや〜天気が悪いから気温は凄く上がらないけど蒸して汗が引かないっすね。

昼前にいそいそといつもの場所に向かい2時間乗って来ました。
しかし1時間でもう汗でびちゃびちゃで気持ち悪いのなんのって!!
風がないから汗が引かないから体温調整もできず、残り一時間が練習と言うより鍛錬!!w
おじいさんには辛かったです。これで太陽が出てたら死んでいたでしょうが、年々体力が
なくなりちゃんと練習なる時間は1時間になってしまいましたね。
これで来年はこの半分に、そして60歳になる頃には10分乗れたら終わりって感じなるかもですね!!www

まあ今回の影連内容は書くべき事はありませんが、やっぱりやっていればこの老体でも
だんだん見えて来るものもありますね。BSふりっぷなんか見えて来ました!!
まあまだBS180も完成してませんがね!!wwww
まあBSに飛ぶのが怖くなくなってきたのが唯一の進歩です。

いつになりますかね〜完成は〜!!
まあ気長にやります。


それでは、、、、、