2017年9月8日金曜日

ぜんぜん練習できません!!

雨、やっと時間が作れても、雨、全然練習できません。
せっかく新しいセットアップで遊ぼうとおもいましたが、これじゃどうにもなりませんね。以前少し若かったときはいくつか雨でも滑れるスポットを確保していたので、車でいそいそと出かけていったものですが、、最近はおっくうでだめです。
次の日の事考えると面倒で面倒で。55歳はもう年寄りなので無理は厳禁なのです。

そうそう最近うちの子供達が結婚しまして〜、もうすぐ孫がみれるのではないかと
楽しみで楽しみで。そしたら孫とおじいちゃんでスケボーライフ満喫できるんじゃないかと。でも今の若いカップルはすぐ作らないかもな〜。

まあ孫ができるかどうかは彼らに任せるしかないでしょうけど。もしできたらお母さん大変だから孫の面倒は手伝うよ〜!!って言ってスケボー乗らせちゃいましょうね。
スケートが楽しめるようになったらこっちのものですよね!!あはは!!
楽しみ〜〜。。。

雨なので妄想で暴走しちゃいました。www

そうそう、、(2回目w)膝の故障はかなり完治いたしました。今痛みがほぼなくなったので筋力回復をどうするか思案中です。スクワットはしていますが、、それだけじゃ〜。
なのでその事もこれからいろいろ試行錯誤してみます。

それでは、、、、