2012年5月31日木曜日

リハビリ 5月最終

5月も終わりになりますね。まだまだ腕の怪我は完調にはほど遠いいです。
もう4ヶ月長引きますね。ガッツリ休んでの回復ではなく、やり続けてでの
回復待ちなのでしょうがないのでしょう。

マニュアル程度の腕の運動ならばちょっとは痛みを感じますが、できないという
ほどではなくなっていると言う所です。 やはり飛び系は一日一回と決めてやっています。
これはかなり効きます!!痛い方ですよ!www
それで帰宅後じっくりアイシングで薬を塗って終了。夜はじっとしていると動かす時に痛みを感じるほどになりますが、翌朝はかなり回復しているという感じです。

あと2ヶ月で半年、そのときにはかなり回復してくれる事を祈っています。

それでは