2013年1月10日木曜日

影連日記 1/8 ふくらはぎ強打はつらい

やっと年初めのいろいろな用事から開放され、影連にいそしみだした矢先にガッツリ怪我しました!!
折った切ったではなく打ち付けた程度ですが、そんな所を打っただけで動けなるとは思いも因りませんでした。

フロント技の多くは転ぶ時はハンドルバーを馬跳びで飛び越すのでしょうけど、ハングファイブでの転倒でミスすると片足がハンドルバーに引っかかり易いようで、思いっきり右足を引っかけてしまい、その反動でハンドルバーが左足のふくらはぎを裏から強打!!これで撃沈!!!つま先を伸ばす方面の動きが終わりました。

そんな程度で動けなるとは思いも因りませんでしたね。
強打から36時間経過しましたが、まだ左足つま先を伸ばすのが痛いです。
歩く事もびっこになっていますし、もちろん左一本でジャンプなんてできません。
これで1週間〜2週間のお休みかなと思っています。

思わぬ所が人間の急所だとわかりました、みなさんふくらはぎを大事にしましょう!w

それでは、、、