2013年1月29日火曜日

影連日記 1/28

寒いですね〜
どおです?やってますか?
自分どおにか足も復帰して影連再開しています。
前にも書いたのですが、やはり回りに影響されてこのところsk8に占める時間が多く
bmxにほとんど乗らずに帰宅なんて日が多いです。これじゃ上手くならないですね。。
でも最近やっとバランスの練習でブレーキを使わないで止まってられる様になったのと、
メガスピンの導入部まで行き着いた(まだスカッフで回転をかけられません)のと、
ファイヤーハイドランドが少し進歩しました。
ほんと亀より遅い進歩ですが、諦めなければもうちょっと進歩するかもしれない
と思える様になってきました。
しかし今もってまだ技を完成した物が一つもありません。自分BMXのセンス無いようですが楽しいのでまだ続けて行こうと思っています。。w

それでは、、