2013年1月22日火曜日

影連&リハビリ日記 

腕のリハビリはほとんど終わりました。
ちょうど一年かかりましたね。でもやりすぎるとまた再発するでしょうから完全な完治は無理じゃないかと思っています。あとは上手く付き合って行きながらですね。

先日のふくらはぎの痛みは、1週間で歩くのはどおにか不自由しなくなりましたが、 まだジャンプするのは痛いです。それに加えて昨日昼間仕事で自転車移動中転倒、右膝をしこたま擦りむいて、左足も右足も痛い状態です。今元気なのは左手のみです!!w

しかしもうこれ以上乗らないでいると感覚が鈍るでしょうから、昨夜無理して出掛けて行くと、A生くん、M沢くん、K藤サンがいて、まだ雪が残って狭い影連場所で影連してきました。

sk8、30分 BMX、30分 程度のちょっと乗る程度でしたが、今朝は全身なんか痛い!w
 昨日のころんだときの筋肉痛でしょうが、新年からこれじゃ、今年一年、先が思い遣られます。