2013年3月20日水曜日

怪我の経過 右膝編

怪我の経過は右膝編に入ります。www

なんかこのところ怪我多過ぎ!ここ数年が人生で一番怪我しています!w
50過ぎてこんな事するからでしょう。自業自得、自業自損かな!w

まずは右膝を心配してくれている方が少しでもいる事に感謝いたします。
前回は怪我をしてすぐに書き込みなので、まだ怪我の具合がどの様に変化するかわからないので、ちょっと大げさに書きましたが数日経ちまして、なんとなくどおなるか分かって来たので、ご報告致します。

右膝じん帯のは伸ばしただけで断裂の傾向は数日観察しましたが出て来ませんでした。
(内出血や腫れ)昨日は一日ピストで都内ぐるぐる回ってみて膝の具合を観察いたしましたが、翌朝はちょっと痛みますが、、街中ちゃりで走る位なら問題ない事が分かりました。
なので、サポーターを注文致しまして、それが届き次第、来月上旬からはチャリから順次復活させていくつもりです。
sk8も適度になら遊ぶつもりです。
大変ご心配かけましたが、多分全治2週間って事で素人判断いたしました。w

皆さんはお怪我しないよう注意してください。

それでは、、、引き続きメインブログをお楽しみください!w