2013年8月11日日曜日

夏休みまっただ中

みなさんこの糞暑い夏いかがお過ごしですか?

本日夕方にちょこっと乗りに行きまして、スケとチャリと1時間ずつ乗って来ました。
1時間に約1Lの飲みもン飲まなきゃやってランないレベルの汗!
またもびちゃびちゃになっちゃいました。

明るいうちにやる目的はやっぱ動画撮って自分の動きを確認の為です。
先ほど撮ったのをじっくり家で見まして、どこが悪いのか反省と思いましたが、
反省点は、、ヤバい位自分が年取っているな〜って思える所でしたね。w 
姿形がもうスケートに似合わない!!!wwww
まるでおじいさんが朝のラジオ体操する動きそのもの!!!
自分の動きはかっこわるいったらありゃしませんでした。
もっとかっこ良くスケッてると思ってたんですけどね〜。

暑いからこんなかっこで良いや!っつーのも年寄り臭いんですね〜。w

それにもう多分身体が重さと筋力のバランスが崩れているんですね。
動作の反省よりそっちが先っすね。まず身体のバランスを元通りのヤングな w
バランスに近づける事が先っすね。
 高須でも行きゃ外見はどうにかなりそうですが!!wwww

実際は何すればいいんでしょうかね〜。まあランニングや基礎体力のアップ系のトレーニングとダイエットですかね。ただ滑ってれば、乗っていれば上手くなるわけじゃない感じ
です。ちゃんとトレーニングして身体作りもしつつで乗らないとダメなんすね。
この歳でやっている人が少ないので情報がないので手探りでスケチャリっているので
上手くなるまであまりにも時間がかかってしまっています。これが若い時にこういう事
はやっておけっつーことなんでしょうね。

それに時間があればそれにもじっくり取り組みはできるでしょうが、やる事が多いこの年頃 w どれだけ時間が割けられるのか、、、つーのも問題っすね。

やっぱ動画撮って確認は大事っすね。

己を知るって事に気付かされました。www