2013年8月20日火曜日

影練 8/19 &ニューシューズ!!

もうくつがボロボロ、そろそろおニューをと知り合いに頼んでいました。


幾度もリペアしてきましたが、もう限界、底が薄過ぎて足の裏が痛過ぎる!!

で、おニュー!また同じ靴!!


先ほど影練して来ましたがいいですね〜足の裏が痛くない!w

もうかなり日が陰ると風が気持ちのいい季節ですが、おニューの靴で浮かれてたら汗だく”
まだまだ実際に気温は25度前後で運動するには暑いですね。

おニューの靴は以前と同型のSK8Hiですが、今回のは幅がちょっと広いみたいでいつものサイズなのに紐をぐっと締めないと中で少し動きます。sk8では気になりませんが、BMXでは引き足で中が動くとなんかペダルが滑っているみたいで怖いのでもうハーフ小さめを買えばよかったかもしえません。まあ締めると気にならないのでいいのですが、作られた時期によって靴の型がちがうのですかね?
今回の出来はダンビロ甲高の人にはぴったりかもしれませんな。