2014年6月24日火曜日

スケートニーから30日を過ぎ

ほとんど生活では痛みは消えました。

先週の土曜日にちょこっと、月曜日にちょこっと滑りました。
大きな失敗がない場合でも大体一時間位で 膝に違和感を感じ出しますので、そこでスケートはストップ。チャリに乗り換えるという感じでやって、その翌日は今の所無問題でした。

週に3回〜4回で一回1時間ならスケートも忘れずにいられて怪我も治癒できるのではないかと思い、当分その方式で繰り返す事にしますかね〜

まあ、それで下手こかなければ、一年後には普通に滑るのは完全に無問題になるのではないかと、、、、

信じています。w しかし、もう一カ所の故障場所の肘は2年経ってもまだ完治はしませんんからね〜。不安は消えません。



さてどうなるか一年後のこのブログで検証しましょう。

それでは、、、、