2014年7月2日水曜日

ころんだパート2

やっぱり壊れてた!!!

先日bmxで大転びしましたが、そのときは手の怪我だけで他は全くなんともなかったのですが、やっぱり他にも怪我がありました。
肋骨がちょっとヒビが入っていたみたいです。怪我した当日、その翌日はなんともなかったのですが、その翌々日 自転車で一日動いた後なんかちょっと違和感を感じましたがそのまま放置しまして、その夜影連している最中に違和感が痛みに変わり早々に引き上げて来ることとなりました。

大転びではヒビになってはいなかったのですが、その一歩手前だったのがその後の運動でヒビになってしまったのではないかと思われます。ま、この程度なら1週間静養すれば大丈夫でしょう。最近WC杯で寝不足ですからちょうどいいです。
ゆっくり休みます。

みなさん怪我には気をつけましょう!

それでは、、