2014年7月14日月曜日

ワールドカップ終わりましたね!!

激闘の一ヶ月が終わりましたね。



昨日のファイナル!モトGPドイツグランプリも夜にあって、ほとんど寝ずに今朝を迎え
延長戦後半始まった辺りは記憶が飛びました!w

で!ドイツでしたね〜。どちらが勝っても自分は良いのですがやっぱりアルゼンチン
かな〜って思っていたのでちょっと残念。90年の時もイタリアではマラドーナ人気が
すごくてサッカーを知らない自分は人気にあやかってアルゼンチン寄りでした。
今回もやっぱりミーハーでメッシ追っかけていましたね。

あ〜楽しかった!!さて!!これから普通の生活に戻るのですが、戻れるのでしょうかね〜。それが不安です。w