2014年7月28日月曜日

ローカルメンバーでフリマ

ローカルのASOくんはフリママスターでして、かれのお導きにより初フリマデビューとなりました。

いつもの場所で待ち合わせ!ASOくんをはじめもうお一人のフリマスペシャリストでOLDSKOOLSK8マスターISAOさん、DHライダーのYAMADAさん、BMX師匠のM沢さん


そしてYUNGGUN JOJI !とおれの6名


もう行く前からテンションが上がります!


OLDSK8マスターの板!かっこいい!!


 早朝の山手をりんりん!!



さて出店! 朝一が面白い!荷物を開けた瞬間から人が来る!来る!ここがいちばん売れ時らしい。フリママスター達は朝一で探しまわるみたいだ。
自分が持ち込んだのは古い雑誌と釣り具のセット、朝一で両方売れた!!これでオレの出番は終わり!www あとは楽しく散策したり思わぬ来客(フリマスペシャリストN村さん、スケート師匠MASUさん)も来て楽しくくっちゃべっていました!!w

 
クソ暑かった〜!!コールドスプレーで急速冷凍! w コールドスプレーがこんな役に立つとは思わなかった!!フリマスペシャリストのISAOさんが用意していた、さすがスペシャリスト!!w


あまりの暑さでお昼で終了!それぞれが持ち込んだのが売れてみんなハッピーで終わった。この日4時頃に土砂降りになったのだが、お昼で引き上げみんなでクーラーの効いたお店で身体を休めて渋谷のスケートショップから幡ヶ谷のスケートショップ巡りをして家に着くまでギリ降られなかったので、お昼に上がって正解だったのでしょう。

しかし一日楽しかった〜。夏の暑い良い思い出となる一日でした。