2014年9月10日水曜日

終わった!!

終わりました。

昨日、膝もだいぶ良くなってきているのでちょっと乗ってみようと試し、
フリップ乗り損ねた所で右ひざにビキー!!!っと痛みが走り、動けなくなりました。

ここ1ヶ月近くかけて治し、もう大丈夫かとおもっていたんです。
残念!!また一から治療の振り出しに戻ってしまいました。

膝がだいぶ良くなっていたのですが、まだジャンプができるまでなってなくて、階段での上りの一段飛ばしができる程度だったのですが、それではまだ時期尚早でした。

今度は3週間は安静しておいてから、お散歩程度で動き始め、軽いジョグにもってきて、
高さのある所へのジャンプが出来るようになってから、乗り始める事とします。
最悪半年コースですかね〜。
諦めて膝の治療に専念 します。

その先の事はまだ書いても意味ないですが、ちょっと心配なのが痛みが消えても
また乗ると痛みだして、結果もう一生乗れなくなる事です。

不安だらけですが、当分は復帰目指して治療に専念します。

それでは、