2014年9月30日火曜日

良くなって来ましたよ〜!!

今日スケーターズニー(ジャンパーズニーの事です、50過ぎのおじいさんのスケーターがかかる膝の病気です!www)の怪我後初めてジョグしました。
1km程度で歩くスピードに近いですが、、

帰宅後ちょっとしてから痛みが出るかと思ってましたが、今の所大丈夫。
かなり回復していますよ!!

これは年明けまで待たずに復帰できるかも!!

本日のメニュー。
自転車30km
ジョグ1km
お散歩! 2km

もうsk8、BMXに乗りたくてウズウズしています!!ネットでsk8、BMX関連のサイトは封印して見ないようにしていますが、街で乗っているのを見るとやりてー!!てなるので目を背けて我慢しています。

ここで気を抜いてたら、ダメです、また一からになりかねません!!
もうしばらく辛抱して、しっかりリハビリしてきます!!

それでは、、、