2014年11月26日水曜日

膝の故障中は音楽遊びでもしてましょうかね。

こないだ1ヶ月ぶりにちょいと板に乗りました。
やっぱその後ちょっと痛みが出ました。ただ確認程度に十数回程度跳ねただけなので
翌日階段上り下りできないほどではないので、その程度なら週に1回は乗れそう。
忘れないように一回は乗りたいな。

もうこの歳では完全復活は絶望的ですから、これから新しいトリック習得は無理です。
乗る事は出来そうなのでモチベーションの方向を変えて楽しむスケート、BMXを
めざします。

まあ現実は今は膝の具合の悪いので、その間は音楽遊びしましょうかね。

最近ちょっと昔よりレコード擦るのが上達したので、それも楽しみの一つになってきま
した。


 ここ30年レコード遊びはしてませんでしたが、最近Mid80’sのHipHopが格安で出だした
のを見つけたので、ちょっと初期のHipHopも探し始めました。
元々はニュージャック前のエレクトリックファンクが大好きで、付随してエンジョイ、
シュガーヒル、デフジャム、プロファイル、トミーボーイ、ジャイブなどレーベルで集めて
はいましたね。

最近はアンダーグランド物も90年代にリイッシューしてたのが100円で出てたり
しているので、もうちょっとそっちも足を伸ばそうかと思っています。
まあほとんどMP3で持っているでそんなに金だしたくないので、100円縛りで探します。

レコードを今更集める理由はありませんが、膝がもうちょっと治るまで家でじっとしてい
ないといけないので、ストレス発散のため気分変えて遊びましょうっと!!


え〜最後に、、、この写真はちょっとウソがあります!w
実はセラートのシステムは入れてません!!かみさんのMacBookをちょっと置いて
雰囲気を楽しんだ時の写真です。www