2014年12月9日火曜日

そろそろ乗りたいな〜

12月ですね〜膝で丸一年持って行かれました。
その前は腕で丸一年BMXは乗れてなくなりましたしで、この2年間は戦いです。
BMXを乗り始めて3年で2/3は乗れてません。なんの為に始めたのでしょうかね〜?
あとどの位怪我と戦うのでしょうか?

やっぱそろそろ乗りたい!!でもまた痛くなるのは辛い。
なんか膝の痛みは慢性化してるのかな〜?もう治らないんじゃないかな〜って思えてしょうがありません。

しかしもうスクワットしても痛みが出ない時があります。痛いときもあるので、出ないですとは言えません。
それに今日は半日ずっとチャリに乗って都内をうろうろしていました(仕事ですけど)けど、今痛みは全く出ません。

これならジョグできるかな?
ジョグしてもちょっと高いとこに飛び乗ったり降りたして痛みが出ずにいれば、再開しましょう。何度こんな事書いたのでしょうかね〜。その度また痛めたりしてまた治療が長引いたりしてますね。


でもやっぱ書くのは自分を奮い立たせるためです。

だって、、外はもう寒いし!!www

なんか影練に出なくなっていると、ちょっと寒いだけで心が折れるようになっているですよね。元々心が強い方じゃない上、じいさんは寒さに弱い!!www

まずはジョグって寒さに慣れないと。もう今年始めの寒かった時の事はすっかり忘れているので、身体と精神を慣らして行かないといけません。

それでは次回は走っているよ!って書けると思います。いえ、書けるといいなですね。w

それでは、、、