2014年12月18日木曜日

前回走っているか?と言うところで終わりましたが、

走ってません。www

でも膝はかなり回復しています。もう階段2段飛びは普通に出来ます。もちろん痛みは出て来ていません。でも、、走らないのは。。。寒い!www

つかほんとは冬のジョグ用のトレーニング服がないのが原因です。本当は買う予定でした。

しかし、、、、、突然、、、電話が、、、、頼まれた商品が入荷しました!!!

え!!!半年前に注文したあれですか!!!www


予定外の出費、、、まあ忘れてましたがこれが欲しかった!(はずでした w)
届いてしまったのならしょうがない、これを組み込む事とします。それはまたおいおいに。

話しを戻しますが、なので、服が買えませんでした〜!なので、走りません!!w
どんな服でも良いのですけど、なんか今回は服を用意してからなんて考えていたので、この突然の出費は痛いです。今すごくいいジョグ用品が出ていてそれを見ているうちに欲しくなって、気持ち的に走るより買い物が先になっていたんですね。いけないいけない!!
物欲に負けては飛んで回れるデブを目指していたのに、ただのデブになってしまいます。

次回までどんなかっこでも寒さの中飛び出して行けるよう心を整えておきます。寒さに負けない健康な心を持つおじいさんになります。

それでは次回、、、、