2015年4月16日木曜日

影練日記2015 4月16日

またまた久しぶりの影練、かなり調子はいいです。と言っても身体の方で技の方はからっきりの一番最初からやり直しています。まあ元々たった1年半程度のBMX歴、できる事っていや一年半て聞けば誰もが分かる程度です。はい。



でも身体が調子よくてかなりうれしいです。ちょっと飛んで、回って、戻れず〜を繰り返しただけですが、うれしい。完全復活なのですが、またいつ壊れてもおかしくない爆弾を各部に装着しての〜、、、、ですからそりゃもう無茶してスキルを上げる事は望めません。
でもやっぱ楽しいですね〜〜。今日は早めに仕事を切り上げたので、早めの時間なのでローカルスポットには誰もいませんでした ので一人でBMXで黙々。でも乗れるだけで楽しい。

前回車体をドック入りさせてリヤハブのワッシャーを一枚足しましたが、いい感じでした。これで一枚の時、2枚の時、3枚の時を乗ってみたわけですが、3枚がちょっと良くなって来ています。でもまだ0枚を試してないで次回はゼロも試してみます。

さて今週末は明るい時間にsk8したいですね〜。天気が保てばですけど一ヶ月乗ってないので、身体が重いでしょうね〜。まあそれをほぐしながら乗るのは年寄りのsk8では致し方ないんでしょうね。

それでは今週末行けたらまた日記書きます。