2015年6月25日木曜日

影連日記2015 6月24日

昨夜はスケートオンリーデイ。
しかし、、、なんでしょね〜。w
なんで上手くなんないんですかね〜。w
夜目が効かないのも理由ですが、夜の街路灯じゃ板が見えないから板が離れるトリックに挑戦しずらいです。ヒール、キックフリップはまだまだちゃんとは出来てませんが、
練習はできます。しかしショービット系の動きを足す練習ができません。
板が消えちゃうのでいったいこの蹴りは正しいのか?や板が回って来てるのか分からないで、怖くて乗りに行けない。w
自分は太陽が出ている時にしか練習できない気がします。
なので今週末は時間が取れそうなので、チャレンジし始めようと思っています。

さて、、膝ですが、今週2〜3回の影連で、中一日登板なら違和感はちょっと出ますが、
翌日に椅子から立ち上がるのも一苦労は出て来ていません。これでOKそうですね。
やっと、やっと少しまともに影連ができるようになって、うれしいです。
ここまで来るのに約一年かかりましたね。結局スケート初めて数年なのですが、実質滑っているのは数ヶ月って感じです。歳取ってからはきっついスポーツですね。w

それでは、、また、、、