2015年6月1日月曜日

影練 五月の終わり

まだ5月なのに暑い日が続きますね。

先週末影練してきました。昼間sk8を3時間夜にbmxを2時間。
正直、翌日筋肉痛!!w
でも膝、肘は保ってます。完全復活ではありませんが、うまく付き合う方法が確立されそうです。週に2回まで!これを守れば膝、肘は当分大丈夫でしょう。

それで影練結果は、、、sk8は何もなし!もう身体が重くなってしまって飛べないので、
ボードスライドの練習を中心にやってましたが、まだ身体が理解できません。
BMXはマニュを中心にやって形にやっとなって来た感じ。肘が壊れる前に近づいてます。
一発でカチッと決まれば、15m位は行ける様になりました。 どちらもまだまだ精進です。

それでも、ず〜っとBMXの練習はしてなかったから、ちょっとうれしいです。
まあもうBMX手に入れてから4年近く経つのに、まだまだ始めたばっかと変わりないのがきになるんですけど、おれはこんなもんでしょう。www

フリーコースターの様子は最後の90度の締めだとまだちょっと緩みます。といっても抜けてしまう位緩むのではなく、ハブをグッと手で押すと1〜2mm動く程度なので無問題のですが、次は120度程度に次回ばらす時に締め込んでみます。

それではまた次回、、、、