2015年9月21日月曜日

影練 シルバーウイーク

世間は休みでも仕事がつづいています。
今日あたり人も少ない気がしたので、一人ゆっくり影練できるかと、、、
やっぱり連休の夜は静です。


膝の様子見で一時間しっかりやってきました。
ちょっとですが、ほんのちょっとですが、膝が壊れていても乗る方法が見つかりそうです。
高く飛ばないこれが大事。低く低く行く。でも乗りごけ一発で膝が行くのでちょっと怖い。

このあとローカルBMXライダーヤンガンZEROとローカルイチのテクニシャンA.S.Oくんが来てのんびりした夜になりました。おれが50代、30代、20代と話しが変な所でかみ合う仲。そんなにSK8に乗れなくてもこんな夜は楽しいです。

それでは、、次回また今日の乗った後の膝の様子をご報告致します。