2015年9月10日木曜日

雨ばかり

2015年の夏の終わりは雨ばかり。
全く滑れません、乗れませんね。
でも自分にとっては好都合。
ここでしっかり膝を治したい。
膝はかなり調子が良くなって来た。
スクワット少しできる様になった。
でも痛みがあるなかでのスクワットは結局、また膝を悪くしないかちと心配。

使わずに自然治癒を目指していたが、禁断の沈痛消炎剤を使ってみた。
痛みが消えた でも膝の水は減らないようだ。
これは注射でしか抜けないのか?

まだまだ色々ありますね。
痛みが消えたらさあもう大丈夫の若い頃とちがい、年寄りはその先を見越した
治療リハビリが必要のようだ。

それでは、晴れたら乗るぞ!!