2015年9月23日水曜日

かげれん9/22

なんかちょっと膝調子よくなって来たので、今夜も出没。



さすが連休の夜、だーれもおらんばい!w
さて、何しようかと思っていたら、ひらめいた!!!
今日は全部スイッチデーということで、今日の影練はスイッチスタンスで何が出来るか??
ということしました!!結論、ペットボトル越えがどおにかできました。
ほかは、、な〜にもできませんです。まあ一人でのんびり膝を、、あ、そうです!膝は逆足に重心が乗るのかおもいのほか痛くなりません。これはちょっと発見!!!
のんびりと膝をいたわりながら影練ができました。



そして、BMXに乗り換え、こちらはというと、マニュアルがちょっと見えて来た!!!まだやってんの?っといわれるでしょうが、自分ほんと上手くなりません。センスなさ過ぎですね。でも諦めずにやってます。www
今日はちょっと良いポイントに無理にでも持って来られる時がありました。これはもしかしたら、もしかしたら、、、距離が伸びるかも!!でも今日はまだ無理でした〜。w
そ れから180ですが、、膝が無理!膝が何ともない人には気付かないでしょけど、180は結構膝をひねっているんです。多分2〜3度程度でしょうけど、膝に 水がたまっている人は無理!膝が悲鳴を上げてましたので、一回やって終了。つかもう当分封印です。回るならロールバックだけです。あ〜もう!ですたい!
まあそんな夜2時間影練できた夜となりました。

これで膝の具合はどうなるかはまた次回のお楽しみです!!www
それでは、、、