2016年3月15日火曜日

影練日記2016/3月12日

寒いです。このところ寒いので、ついおっくうになってしまいます。
土曜の唯一の影練は日中なので比較的楽にはなっていますが、2月が暖かかったので今寒く感じておっくうにもわがかかってしまっています。

先週の土曜の感じは、寒いので膝が暖まらなかったですね。暖まると一時だけですが、痛みも全て消えきもちのいい瞬間が訪れます。しかしいい気になっているとそのしっぺ返しで2時間ぶっ通しなら2倍の違和感が訪れます。そして違和感が時間と共に固まり動かすと痛みに変わり出します。そして3〜4日間は階段の上り下りすら苦痛です。
まあ、それでも1週間休むとまた同じ位痛みが消えているので、またこれを繰り返しするのです。

それで先週の影練メニューは一連のオーリーからFS,BS180、フリップ、スイッチでチックタックでオーリーからヒール,でそしてポップ系ときてちょっとボードスライド。
で、2時間。結局乗れたのは、、、 レギュラーはFS180まで!w
BS180がもうそこまでなのに乗れませんし!フリップも動いてはまだ乗れませんでしたし!スイッチヒールもまだ上手く回せません。ポップも動くと乗れませんでした。
バリアルももう少しで手前に来そうなのに、まだまだ。ボードスライドはまあなんとか。
これで2時間終わりです。あ〜〜一日中やっても壊れない身体が欲しいです!!!

でもまだ諦めませんよ!!!目標は60歳でトレフリップです。
今週もゆっくり休んでまた土曜日がんばります!!
もし身体が言う事聞けば、週中に1時間位乗りたいとも思ってます。

それでは、、、