2016年3月30日水曜日

影連日記3月26日

天気はあまりよくないしもう3月の終わりだが寒い。
でも動くと暑くなるし、脱ぐと寒い、難しい季節ですね。

この日は11時過ぎから1時過ぎまでの2時間予定でしたが。
なんと調子が出だしたのが、1時近く。w
結局ただ膝の痛みと戦って終わった感じです。な〜んもメイクしてません。w
身体が動き始めるまでの時間も長くなって来ているんですかね〜。
スポットに来て、ちょっと温めるルーティーンして、よし!いくぜ!なんてなりません。
ず〜っと温めるルーティーンをして終わり。w
それもぜ〜んぶメイク無しで!!!w
こんなもんでしょうかね〜??年寄りって!!www

まあ、ぼちぼちやりましょうかね。
そんな土曜の影連でした。

それでは、、、、