2016年4月19日火曜日

20日ぶりの更新です

あれよあれよと前回の更新から2週間以上過ぎてしまいました。
この期間も日々トレーニングは週3〜4で行なって週一回のスケートをしています。
やっとスケートをした翌日も階段がスムーズに上り下りができるくらい膝が回復して来ました。
スケートを週一にしているからなのか、トレーニングをしているからなのか、
何が良くて何が悪いのか、日々色々な用事をする生活での療養はどれがよくなる事なのか全く分かりませんが、どうにか良い方向に働いているようです。

まあこの一年書き続けてますが、やっぱりこの2週間はスケートは上達はしてません、どんどん皆に置いてかれてます。w でもそれでも楽しいのでそれでよしです。
BMXも同じ全く何ヶ月もまともに練習していないので、まったくなにも出来なくなりましたが、乗ってれば楽しいのでそれでよし!w

まあこんな感じです。

朝起き上がるのにも苦労したこの一年、どおにかじょじょに普通の生活に戻りつつあります。まだ完全に違和感が消えた訳でもなく、この一年で消えた筋肉力をこれからどうやって回復させて行くかが今後の課題です。

現在左足での片足での屈伸は20度程度で力がでません。
それでスケートは高く飛べる訳ないですよね。しゃーないっすね!w

54歳に先月なりましたが、60歳までがんばりましょう!!。
今の所60越えたスケーターがトレフリップしえいるのを見た事ありませんね。つか日本で60越えのスケーターすら皆無な気がします。
早60越えたいです。有終の美を飾りたいものです。www

まだポップも数回しか乗れてないのにですけど!!!w

それでは、、、、