2016年5月3日火曜日


またまた間あけての影練(昼間だから昼練ですねw)してきました。
今日は膝は大丈夫でした。ですがMAX2時間は相変わらずです。
そのうち1時間はアイドリング状態でまったく身体が言う事聞きません、残り1時間が勝負です。
なので一つのトリックに集中するとそれで終わります。
今回ポップです。いろんな蹴り方で同じ所に板が来るかの検証。それだけで終わりました。結局他はいっさいやれずです。ほんと、いったいオレはいつになったらちゃんとスケートできる様になるのでしょうか???w

今はスケートのための基本的な筋力低下はつらいです。
50過ぎてからの怪我からの復帰は復帰度数は60%位です。何度も怪我するとその都度40%筋力が落ちて3回すればゼロ以下。。。w
なにしろ100m走れないまで落ちていました。怪我の無い方はまったく無問題ですが、怪我するとこうなるのかってなって初めて分かりましたね。

みなさんも怪我は40までですよ!!その先はスポーツ生命が脅かされます。
普通に生きるなら問題ないでしょうが、スポーツは筋力が命。

また2〜3日休んでから基本トレーニングして来週に備えます。
命短し上手(学)なりがたし、、、
それでは、、、